2014年4月22日の日誌:土木系

そろそろ調整時に入るかとおもいきや寄りからチョイ上げで嫌な感じ。

結局、後場から下げて100円も下げる。

最近ずっとこんな感じなので引けで買って寄りで売れば儲かるんだろうけど、やる勇気はない。

 

保有銘柄

5933:アルインコ

6727:ワコム

新規買

なし

3843:フリービット

上げが微妙で監視していたけど、後場に入って動きが怪しくなったので手放した。

結局かなり下げて引けたので正解だった。

MVNOはもう下火かな。

1813:不動テトラ

まだ持っててもよかったけど、とりあえずポジション整理ということで手放した。

 

空売り

新規空売り

8515:アイフル

空売りしたことはなかったので練習がてらしてみた。

とりあえず限定的に騰がっていたのですぐに下がるだろうと思って空売り

みずほも弱気維持というのも追い風でしばらくそのままにしとこうと思う。

 

 

明日は前場から下げだったらいくつかポジションを持ちたい。