新時代を睨む、Tokyo7thシスターズが熱い

時代は常にアイドルを求めている。

 

今もっとも勢いがある2次元アイドルはラブライブ!であろう。

人気絶頂のラブライブ!ももちろんよいのだが、次に流行りそうなアイドルを見ておくのも面白いと思う。

t7s.jp

Tokyo7thシスターズ、通称ナナシスである。

スマホ向けゲーム発のアイドルゲーだ。

 

注目しているポイント。

・絵柄が可愛い。

・声優をキャリアの薄い人を採用していること。

・曲がいい。

 

つまりアイドルものとして成功する要素が揃っているのである。

あとは認知度なので宣伝次第だと思っている。

そして何故今かというと2015年3月31日1stライブ決定。

そして1stフルアルバムの発売も決定したからである。

 

まだまだ認知度が低いナナシスだが、1stライブはもちろん一回しかない。

新時代の幕開けとなるか、果たして。

 

会社情報

株式会社Donuts

非上場、株式全自社保有。

よって関連上場会社なし。

 

ちなみに、ゲームのほうは正直UIがモッサリ感があって微妙なのでそこをなんとかしてほしい所。