FFGMのβテスト受付開始、クルーズ(2138)、スクエニHD(9684)

ファイナルファンタジーグランドマスターズ(FFGM)のβテストの受付が始まった。

www.jp.square-enix.com

 

前回βテスト延期から、5月下旬に追加情報ということだった。

それから5月の最終営業日である5月29日にβテスター募集が始まった。

 

情報も出始めており、ファミ通にインタビューがある。

app.famitsu.com

6月8日からβテストということで、近いうちにどのくらいのクオリティであるかが判明するので、βテスト参加したい。

が、募集人数が少なすぎるので参加できたらラッキー程度に思っている。

 

FFGMが発表された3月19日のクルーズ(2138)の終値は2203円であり、5月29日の終値は3755円とFFGM期待だけではないだろうが、かなり上がってきている。

自分はもう手放しており、再度入るタイミングを伺っているところである。