ワンダーブロックしばらく遊んだ感想

前回ワンダーブロック期待できると書いたが。

シリコンスタジオ(3907)のワンダーブロックは期待できる - なんかく

 

数日遊んだ結果。

難易度が高いことに気づいた。

 

現在3ステージまで開放されているが1ステージでもそうそうに詰む可能性は十分ある。

というか、自分は2-6で詰んでいる。

 

このゲームはブロックの形状によって難易度が大きく変わるにも関わらずブロックを入手する機会がガチャしかなくブロックをあれこれ変えるということができない。

 

ブロックを置けない際のペナルティが大きすぎるのも難易度が上げてる要因でもある。

 

運営的に難易度をどう思ってるかはわからないが、このまま救済がないと自分はステージが進まないまま終わりそうだ。